« 海峡の光 | メイン | 異形の惑星 »

joyfull

http://www.joyfull.co.jp/
ファミリーレストランjoyfullのページ。九州発の格安ファミレス。

九州には、こんなファミリーレストランがあるのか!
と思ったけれど、帰ってきて調べたら関東にもありました。
(まだ数は少ないようです。)
焼酎ロックなどのメニューは九州っぽい感じがするし、
各種メニューはかなり安めの設定。
サワー系のアルコールやつまみメニューも、
これまでのファミリーレストランとはちょっと違います。

某格安ファミリーレストランを超えるか???

九州(宮崎、熊本)に旅行に行ってきました。
少しずつ体験記も載せる予定です。
宮崎、熊本在住の方には…申し訳ないですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heroesc.com/engine/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)