« 音楽鑑賞で腹筋が痛くなる謎 | メイン | 公開開始 »

Readme

HeroesC Blogは、HeroesC for the “intelligenzia”.
のBlog版(なんですかそれは^^;)として開設されました。

主な読者ターゲットは“intelligenzia”。
主なコンテンツは…ってBlogじゃないのか!

実は、ちょっと違います。
Blogのシステムを使ってはいますが、
世間一般のBlogとは一線を画すものとなっています。

きっと。

まったく役に立たないRead meでした。

+++

HeroesC Blogは、従来のHeroesC for the “intelligenzia”. の
数多くの欠点・弱点を補強するために、Webmasterの試行錯誤の元開設された
Blogサイトです。
コンテンツの中で従来と異なるものはありませんが、
システムが変わったので、利用方法などなど
変更された点が多くありますが、
直感的に操作できるインターフェースなので
困ることはほとんどないと思います。

また、あくまで従来のHeroesC for the “intelligenzia”. 
のシステムの補強のために作られたサイトであり、
今まで元のサイトにあった情報が
こちらに移ってくるということはありません。
新設ではなく、増設程度にお考えください。

それでは、少しでも当サイトがあなたのお役に立つことを願っています。