メイン

2005年10月09日

移設とその他

このたび、サイトのアップグレードに伴って
各エントリ・コメント・トラックバックの修正を行いました。
# スパム対策も兼ねています
そのため、時刻などが
オリジナルのものとずれていることがありますが
ご了承ください。

それでは、再スタート!

2004年03月07日

pixelized...?

HeroesC Pixelizedというものを作ってみました。
本来こちらに書くはずだったのですが、
とりあえずまとまって出来たので
別にすることにしました。

Pixelizedという割に、
ビット絵があるわけではなく、
中身は辞書とかことばとかフォントとか、
ということになっています。

どちらにしても、超不定期更新に変わりはありません。
マインドマップにしろ、Pixelizedにしろ。

2004年01月03日

A Happy New Year !

あけましておめでとうございます。
今年もHeroesC Blogをよろしくお願いします。

ところで、
通天閣では毎年、年末恒例行事として
干支の引継ぎ式というものが行われているそうですね。
要するに、干支を使ったダジャレのメッセージ交換なのですが、
なかなか面白い演出だと思います。

こういう洒落気のあるイベントがもっと増えれば、
世の中もっと平和になると思うのですが、いかがでしょうか。

通天閣(つうてんかく)オフィシャルサイト

今年の引継ぎ式始終(上記サイトのNEWSページより)

羊役の西上雅章・通天閣観光社長:
「イラク戦争、SARS、小学校侵入事件、BSEな ど、メー惑の繰り返しで、羊頭狗肉に終わり申し訳ありません」

申役の中川哲男・天王寺動物園長:
「『猿に烏帽子』のような分不相応なことはせず、景気低メーのサル年になるように努力します」

2003年07月26日

公開開始

嬉しいか嬉しくないかはともかく、
正式公開されました。ぱちぱち。

とはいえ、まだシステムが良くわかっていないので
きっと突っ込みどころ満載だとは思いますが(^^;

それではどうぞよろしくお願いいたします。
URL: http://blog.heroesc.com/
E-mail: blogmaster@heroesc.com

2003年07月21日

Readme

HeroesC Blogは、HeroesC for the “intelligenzia”.
のBlog版(なんですかそれは^^;)として開設されました。

主な読者ターゲットは“intelligenzia”。
主なコンテンツは…ってBlogじゃないのか!

実は、ちょっと違います。
Blogのシステムを使ってはいますが、
世間一般のBlogとは一線を画すものとなっています。

きっと。

まったく役に立たないRead meでした。

続きを読む "Readme" »

2003年07月19日

New Blog!

Blog完成!って、ぜんぜん文字コードがうまくいかないんですけど…

続きを読む "New Blog!" »