« The Matrix Revolutions | メイン | A Happy New Year ! »

遊食三昧 NIJYUMARU

「遊食三昧 NIJYUMARU 海老名スクエアー店」 (2003/12/26)
居酒屋チェーン。
雰囲気は悪くないと思います。
値段もそれほど高くないので、
手軽に入れると思います。
ただ、時折もれてくるカラオケが、
というよりはその部屋の騒ぎ方がちょっと…。

お店のコンセプトや出すものの値段は、
お店に来る人を選ぶと思います。
安いこと・特徴あるサービスは悪ではありませんが、
それが引き起こす影響を考えないと、
別の部分でサービスの質が落ちてしまうでしょう。

誰にとっても満足できる状況など作ることは無理でしょうが、
そういう意味では、
「自分には」合っていなかったということですね。
タバコの無い居酒屋を望んでいることのほうが、
もっと難しいかもしれないですが。

もちろん、飲みながらカラオケで大騒ぎしたい方は
絶対おすすめです。

小田急線/相鉄線海老名駅でて、
地上出口からダイエー方面へ。
(パチンコ店GAIAの右の細い道がベスト)
陸橋下をくぐって、
道路反対側の海老名スクエアービル5F。
細かい道は、ウェブサイト参照のこと。

遊食三昧 NIJYUMARU 海老名スクエアー店
神奈川県海老名市中央3-2-48 海老名スクエアービル5F
TEL : 046-292-7135
月~木 pm5:00~am3:00
金・土・祝前日 pm5:00~am5:00
日・祝 pm5:00~am0:00
個室10室(カラオケ付き3室)

:::::NIJYUMARU:::::
NIJYUMARUチェーンのページ。メニューと店舗案内。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heroesc.com/engine/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)